衆議院選挙の投票に行ってきた

投票所の様子は、いつもよりは賑わっていた(人が多い)かもしれない。
でも、掲示されていた15:00時点の(その投票所の)投票率は38%ぐらいと特に高いこともなく。(^_^;
結局、何があろうがこの国は投票に行くやつは行くし、行かんやつは行かんという傾向はあまり変わらないのかもしれん。
果たして歴史的な選挙(いいほうに転がるのか悪いほうに転がるのかは神のみぞ知る)になるんでしょうかね。あとは結果を待つのみですな。
わたしはどっちになろうが何も期待はしていないんだけどね。;-P

牛乳どうふをお取り寄せして食った

土曜日の午後にテレビで見たらしく、母が浜頓別の店で牛乳どうふを売ってるとこがあるらしいからインターネットで調べてくれというので探してみた。

作っているところ(直販SHOPもあるらしい)は、下記の前田牧場。
「ゆうこのチーズ小屋」

ネットで通販しているところは、下記の浜頓ホテル。
「浜頓ホテル うまいもの便」

“牛乳どうふをお取り寄せして食った” の続きを読む