失敗したかも…(^_^;

ココログにある「ぞうさんちv2」は、いまだに「MacIEでのコメント入力欄文字化け」の記事へのアクセスが多い。
そこで今朝方、模様替えのついでに便利かなあと思って、この記事の日付を変更してトップページに表示するようにしたんだが、もしかすると大失敗だったかもしれん。(^_^;
記事をコピーして再度アップするべきだったかも…。
[続きあります]


ココログにある「ぞうさんちv2」は、いまだに「MacIEでのコメント入力欄文字化け」の記事へのアクセスが多い。
そこで今朝方、模様替えのついでに便利かなあと思って、この記事の日付を変更してトップページに表示するようにしたんだが、もしかすると大失敗だったかもしれん。(^_^;
記事をコピーして再度アップするべきだったかも…。

ココログはTypePad系で静的ページを生成するタイプなので、いまのところ昔のURIでもページが残っていてアクセスできるようなんだが、これに新しくコメントやトラックバックが付いてしまった時にどうなるんだかわからない。(寝ぼけ頭でやっちまったのでそこまで深く考えていなかった。)

もし、以前のページが消えてしまったら、せっかくリンクしたりトラックバックしてくれた方に申し訳ないというかご迷惑をかけてしまうことになってしまう。(わざとではないので勘弁してほしい。(^_^;)

かといって、これを元に戻す方法がわからない。たんに日付を元に戻してもだめな気がする。以前のURIのファイル名と今のファイル名がちょっと変わっている。ココログでファイル名変更なんてできたっけ?
というか、手動でやったらなおさらおかしなことになりそうな予感もしたりする。(^_^;

ということで、現状お手上げなんだがもしリンクが切れてしまったらごめんなさい。m(_ _)m

“失敗したかも…(^_^;” への 1 件のフィードバック

  1. ピンバック: Yellow Jamaican

コメントは受け付けていません。