すみれのは〜な〜♪(ページの模様替えしてみた)


だよね?(^_^;
DSC_0013s

— 2004-07-27
Google AdSenseについての記述部分削除

ついでといっちゃあなんだが、サイドバーの左右の長さのバランスが悪くなったので、模様替えをしてみた。
今までココログリンクを表示してたんだが、これと同じ内容がBlogPeopleにも全部登録してあったので、BlogPeopleのポップアップメニュー表示をリスト表示に変更して、ココログリンクは非表示にすることにした。
んでもって、私的徒然草 by GAN☆さんの記事を参考にGoogleの検索窓も付けてみた。

あと色々と並び替え。かなりあちこち移動して今までの並びに慣れていた人には申し訳ないがご勘弁くださいませ。m(_ _)m
なるべく使いやすい順番に並べたつもりなんだけど、ここが嫌ってのがあったらコメントしてくださいませ。(^_^;

「すみれのは〜な〜♪(ページの模様替えしてみた)」への4件のフィードバック

  1. が〜〜ん!!これがビオラだったのか〜。(^_^;

    たしかに言われてみると、花の形がビオラでした。

    ビオラってもっと優雅で大きい花だと想像してたので、こんなにちっちゃい花だとは思ってなかったです。(^_^;

  2. >ビオラってもっと優雅で大きい花だと想像してたので、こんなに>ちっちゃい花だとは思ってなかったです

    あ、ビオラ(viola)はスミレ属の総称です。私のニックの花が画面に登場したのでうれしくなってつい。

    ちっちゃいお花なら、園芸種のビオラではなくて、野生種のスミレなのかもしれませんね〜

  3. なるほど〜、総称なんですね。ひとつ賢くなりました。

    ゆみちゃんのお花畑に載ってるのも、ビオラ・なんとかってなってますから、そういうふうに色々あるわけですね。ふむふむ。

    写真はトリミングしたのですが、右上隅にわたしの足が写ってたりするんですが、比較対象にはならんなあ。(^_^;

    花の大きさは2cmぐらいだったかな。わたしの感覚では小さいです。

    今日(昨日か)、ご近所のうちより大きな庭にもこれを見つけたんですが、散らばってあちこち咲いてました。(地面直で)

    うちのも隣の境界の花壇からこぼれ落ちて生えてきたやつかもしれません。(^_^;

コメントは受け付けていません。