○○○○ぴ〜ぷる


っていう、バッジを貼るのが流行りらしい。(いまさらネタですいません。(^_^;)

ひよこぴーぷるとか、サイトのベースカラーから、オレンジピープルグリーンピープルとか、はたまた腹黒ぴ〜ぷるとか、極めつけはd-s-jさんのフェチピープルなど。(笑)

んなこって、センスのないわたしもマニアックなものを試しに2つほど作ってみた。(笑)

《親指ぴ〜ぷる:親指シフト命な人々向け》
NICOLAバナーの水色を基調にしてみた。
oyayubipeople

《ぞうさんぴ〜ぷる:ぞうさん好きな人々向け》
草原の緑を基調にしてみた。
zousanpeople

本当はわたしの場合、ぞうさんというハンドルは、Zousan is not an elephant.だったりするんだが、まあぞうさんが嫌いなわけではないので勘弁してもらおう。(^_^;

著作権うんぬんはどうでもいいので気に入った方だけ持ってって煮るなり焼くなりご自由にしてください。
修正もご自由にどうぞ。(センスないので自分で作り直すでもいいですし。(爆))

“○○○○ぴ〜ぷる” への 17 件のフィードバック

  1. 「ぞうさんぴーぷる」画像をいただいていきます。

    サイトのトップに貼り付けておこうかと思います。

    今週はじめから頭痛を訴えていた息子がついに発熱・・・6/1から修学旅行なので、先ほど小児科に行ってきました。

    午後から仕事なのですが、昼ごはんは一緒に食べてから出かける予定なので・・・と空き時間でサイトチェック。

    そしたら素敵なモンが落ちてたのでいただいていきます。

    ありがとうございました(^^)

  2. お持ち帰りありがとうございます。m(_ _)m

    だ〜れも反応してくれないので、ちとさみしかったところです。(笑)

    息子さん修学旅行までに風邪直るといいですね。

    修学旅行でいない間、さみしくなるんじゃないですか?(^_^;

    まどかさんもお仕事お忙しいようですが、あまりご無理なさいませんよう。

  3. ちょっと地味かなあ…と思ったのですが、『まどろむまどログ』の左メニューバーに張りつけてあります。

    クリックすると、ぞうさんのこのサイトのTOPにジャンプするようにしちゃったんですけど、よかったですか?

    この発言の、固定URLの方がよければ変更しておきます。

  4. リンク先はまだ考えてなかったりします。(^_^;

    わたしのページに貼ってあるやつは、この記事にリンクしてあるので、とりあえずどちらでも構いません。

    お仲間が増えたら、リストでも作ろうかと考えてはいるんですが、いまいち反応にぶいようで。(笑)

    まあ地味にぽちぽちやってこうかと。

  5. 「何の画像かわからないのも・・・」と思い、こちらの固定URLにリンクを張りなおしておきました。

    不都合があれば、ご連絡くださいね。

  6. お手数おかけしました。

    今後リンク変更していただくことになりましたらご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  7. やっほ\(^o^)/

    「親指ぴーぷる」の画像いただいちゃいました。これいいですね。素敵な画像をサンクスです。

    もっとお仲間が増えるといいですね。とりあえず、お仲間拡大のためにこの記事にリンクさせていただきました。

    ついでに、トラックバックしたりして(^^;

    いつもいつも有益な情報、感謝しておりますm(._.)m

  8. GAN☆さん、どもっ!

    お持ち帰りありがとうございます。m(_ _)m

    マイナーなところを狙いすぎて、どうも反響がうすいようです。(^_^;

    GAN☆さんのところで貼ってくださったら効果絶大な気がしております。

    お仲間が増えたら、BlogPeopleで親指ピープルの枠を作ってみようかと考えております。

    まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

  9. このサイトって「ぞうさん」で検索で来られるかたが多くて、何かお持ち帰りできるおみやげができないかなあと考えて、ちゃちゃっと作ってみたんですけど、やっぱり、.ロクさんのようなアートのセンスのあるかたからみると、このバナーじゃいまいちなんでしょうねぇ。迷わせちゃってすみません。(^_^;

    もしよろしければ、.ロクさんがバナーを作られて、.ロクさんのところで「ぞうさんぴーぷる」を広めていただいても構わないんですけど、いかがでしょう?

    そしたらわたしは喜んでそれを貼らせていただきます。(^-^)

    たぶん、まどかさんも貼ってくれると思いますです。

  10. バナーを前に作ったことがあるんですが、案外難しいものですね。

    ぞうさんの作られたバナー、なかなか良いと思いますよ。

    うちで迷っていた理由は、ぞうさんと似てるのですが、blogの内容にあまり「象さん」情報がないことです。

    まー、ただの「象さん」好きというのでも使っていいかもとも思うのですが。

    それから、いつぞや教えてもらった、”zousan is an Elephant”のサイトの象さんよりヒントを得て、象さんを作ってみました。

    良かったら見てください。

    http://nendozou.com/NDFB/archives/000755.html

  11. こんばんは〜。

    バナーの小さい枠の中にどうやって詰め込むかが難しいですね〜。

    なるほど。「象さん」情報ですか。.ロクさんとこのほうが、わたしのとこよりはあるように思うんですけど。(^_^;

    拝見しました〜。赤と青のぞうさん。まるまるしててかわいいっす。(^-^)

    青いほうがバナー画像に使いやすそうと思いましたです。

    もしお許しがいただけるのでしたら、バナーに加工してみようかと思うのですが。.ロクさんがバナー作ってくださるのでしたらそれでも構いませんです。

  12. 「ぞうさんぴーぷる」付けてみました。気分は象好きです(笑。右側のスペース中ほどにあります。リンク先はmadokaさんとおなじく、ここにしておきました。

    バナーの件ですが、いじってみてください。どんなのできるか楽しみです。

  13. こんばんは〜。

    「ぞうさんぴ〜ぷる」貼ってくださったんですね。(^-^)

    お許しがいただけたので、.ロクさんの作品を御借りしてバナー作ってみますね。

  14. きゃぁ♪.ロクさんのぞうさん、かわいいですねぇ~(^^)

    私もそのうちオーガニックのベルベットあたりでぞうさんを拵えてみようと思います。

    新しいバナーも楽しみ(*^-^*)

    (実は「かえる」好きでもあるmadokaでした。)

  15. まどかさん、おはようございます。

    かわいいですよねぇ。(^-^)

    新しいバナーは、まだ作ってる途中です。

    今回は、アニメーションGIFにも挑戦したりしてますが、なかなか納得いくものができない。(^_^;

    (下の妹はカメさん好きです。<関係ないっすね。(笑))

  16. ピンバック: 私的徒然草 by GAN☆

コメントは受け付けていません。